Friday, July 23, 2010

Bar Marvさん



 今夜はおしゃれバーも定休日ということで、
おしゃバー常連さんのマーヴさんのお店『Bar Marv』さんに遊びにきました^^

JAZZの流れる店内は、とても落ち着いた雰囲気♪

お客さんも、落ち着いた時間を過ごしたい方が多いみたいです^^

マスターのマーヴさんは渋いし、スタッフのつぐさんはすんごくかあいいよ♥
密かに熱烈なファンを増やしつつあるBar Marvさん。。。

まるでRLのバーに来ているような錯覚も感じてしまう、そんなお店なので
静かに時間を過ごしたい方に、おすすめです♪

場所はこちら>>>Bar Marvさん

ちなみに、今夜は営業終了しそうですwwww

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ